お知らせ・ブログ

2019-04-12 23:21:00
隔週月曜日・火曜日に開講しておりました「親子レッスン」ですが、当面の間お休みさせていただきます。
また、開講する際はHPよりお知らせ致します。

何卒ご了承くださいませ。

代表 YURI

2019-04-09 09:57:00
S__12369982.jpg

新年度が始まり、2週目の今日。

HPの更新が遅くなってしまいましたが

4月ご入園の皆さま

★ご入園おめでとうございます★

 

4月1日入園の子たちも徐々に慣れ、昨年度から通っているお友達とも遊べるようになってきました!

初日は、初めての登園でママと離れるのが不安で泣いちゃっていた子たちも

「ミリオンは楽しいところなんだ!」と感じ、ママに「See you!」と言えるようになったり

言えなくて泣いちゃっても、そのあと楽しく遊び始めたりと楽しく過ごせています。

 

人数が多くなりましたが、1人1人の個性を大切に様々なやり方で保育をしている保育士スタッフは、すごいなと代表の私も感じるほどです。

そして、あんなに泣いていた子なのにニコニコ笑顔で登園してくる様子を見ると、子どもたちの柔軟性に毎回驚かされます。

また、ママとの会話は日本語でもミリオンに来ると英語スイッチが入り、英語で話しかけてくる子も...切り替え・使い分けができ始めているな~と嬉しく思います。

 

今年度も子どもたちが安心して楽しく英語で過ごせるスクールとして、スタッフ一同精進して参ります!

よろしくお願いいたします。

 

代表 YURI

 

 

2020年度 途中入園生募集中!

まずは、見学説明会にお越しください。

ご予約・日時相談は、メールまたは「お問合せ」にて→info@mileon-global-kids.com

お待ちしております♪ Come and join us MGK!

 


1