お知らせ・ブログ

2018-04-07 10:35:00
F334DB25-DAD4-4B86-AE16-02EC17C666C5.jpeg

HELLO!

Mileon Global Kids 代表のYURIです♪

 

Mileon Global Kidsのプリスクールは、認可外保育施設としての申請だけでなく同時に、藤沢型認定保育施設としての申請を進めてきました。

 

そして、やっと!開園前に「藤沢型認定保育施設C型」として認定されました~♡

 

働いてるお母様にとって、お子様を預ける際の手助けになれば良いな...と思い、決めた認定申請。

市からの指導や現地調査が行われ、安全な施設として認可されたのでご安心してお子様をお預けください♪

 

もちろん、働いていない方も入園可能です!(入園されるにあたり、就労証明書は必要ありません。)

 

 

来週、月曜日

4月9日は、4月入園生の初当園日です♡

 

S_7751019646757.jpg

 

毎日、保育士達が可愛いガーランドを手作りしてくれたり、1人1人の名前を作ったり、いかに毎日子ども達が気持ちよく楽しく過ごせるか、スタッフ全員で考え、準備をしてきました。

優しく、楽しく、暖かい、経験豊富な保育スタッフ達に保育される子どもたちが羨ましいと思ってしまうほどです・・♡

 

ミリオングローバルキッズは、英語保育のプリスクールですが、英語と同じくらい重要視しているのは、保育の質です。

認可外保育施設ですが、認可保育施設並の保育体制をとっており、お子様と保護者様にとって安心安全な保育をしてまいります。

 

 

 

そんなミリオングローバルキッズでは

途中入園生、募集中!

 

説明会・ご見学、随時承っております!

お問い合わせ下さい。

 

プリスクール☆説明・試食会☆

・4月21日 10時~11時半くらい

 定員5組

 

是非ご参加下さい(^-^)

お申し込みは

info@mileon-global-kids.com

 

・お名前(保護者・お子様)

・お子様の生年月日

・当日の参加人数

 

を記載の上、お申し込み下さい♪

 

お待ちしております~!