お知らせ・ブログ

2019-02-02 14:18:00
S__11091979.jpg

Mileon Global Kidsに関わる全ての方へ

 

日頃よりMileon Global Kidsへのご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

現在、Mileon Global Kidsは、大きな公園(県立辻堂海浜公園)や海が近く、子どもたちが毎日過ごすには最高の環境の場所にある、南向きのお日様の暖かさを感じられる明るいビルの2階部分で開園しています。

2019年度4月入園枠も11月の段階で定員に達しました。ご入園していただき、誠にありがとうございます。

また、キャンセル待ちを多数の方にしていただいており、大変心苦しい気持ちでしたが...

 

この度、1階部分の増設が決定致しました!!!!

 

伴いまして、入園枠を僅かではございますが、受付開始致します。

 

*****************

1才児:12名

2才児:5名

3才児:若干名

4・5才児:募集なし

*****************

※定員に達し次第、キャンセル待ちとなります。

 

 

~2月4日(月):キャンセル待ちしていただいています方の回答期限

 

=見学説明会=

2月5日(火):10:30~

2月7日(木):10:30~

2月14日(木):10:30~

2月19日(火):10:30~

2月25日(月):10:30~

 

ご予約は、info@mileon-global-kids.comまで

お子さまのお名前・生年月日・住所・ご連絡先を記載の上お申込みください。

 

ご入園希望の方は、お早目にお越しください。

見学説明会にて願書をお配り致します。

ご予約いただいていた日時でキャンセル待ちとなってしまう可能性がございますこと、ご了承ください。

 

 

【ご入園までの流れ】

 

見学説明会(面談)→願書提出→入園金納付《確認出来た時点で「入園枠確定」となります。》→入園前説明会

※先着順となります。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

開園から1年で拡大するまでもMGKが成長出来たこと、MGKに関わる皆様に感謝致します。

今後も「良質な保育」があってこその「良質な教育」を子どもたちに提供するとともに

「全ては子どもたちの笑顔のために」をモットーに精進していきたいと思います。

 

 

Mileon Global Kids代表

杉山ゆりえ(YURI)