お知らせ・ブログ

2019-02-06 14:11:00

規模拡大につき、4月入園児を募集中です。

(4月以前・以後の途中入園も可)

 

2月の見学説明会の日程でございます。

 

2月5日(火):10:30~

2月7日(木):10:30~

2月14日(木):10:30~

2月19日(火):10:30~

2月25日(月):10:30~

 

※入園枠の定員に達し次第、説明会をキャンセルとさせていただく場合もございます。ご了承ください。

 

ご予約は、0466-51-0554または、info@mileon-global-kids.comまで

 

 

ーーーーーーーー

 

 

昨日(2月5日)は、「Chinese Newyear」ということで、子どもたちと

 

138_large.jpg

 

世界地図を見ながら「Where is China?」と中国の場所や国旗(その他の国の国旗も♪)、いつも歌っている英語の歌の中国語バージョンや挨拶を学びました。

 

第三カ国語を私たちにとっての第二カ国語「英語」で学ぶことにより、どの言語にとっても良い刺激となります。

英語で世界を学ぶことに全く抵抗ない子どもたちは、大人以上に凄い可能性を秘めていると日々感じています♡

 

そして、Special Guestsにもお越しいただきました!

 

173_large.jpg

 

多摩大学グローバルスタディーズ学部の学生さんたちです♪

 

堪能な英語を使い子どもたちと一緒に遊んでくれました!

 

若い!お姉さんお兄さんたちに子どもたちも大喜び♡(スタッフたちも大喜び!)

 

楽しい時間をありがとうございました。

今後も引き続き定期的にお越しいただけるということなので、お楽しみに!!

 

 

 

Mileon Global Kidsでは、「他にはない!ONLY MILEONの特別な日々を子どもたちに。」を大切に英語で毎日楽しく過ごしています♪

スタッフ全員、1人1人がspecialで、1番に子どもたちのことを思っている人しかいません。

大切なお子さまが輝ける人生の土台となるような存在でありたいと心から思っております。

 

「すべては、子どもたちの笑顔のために。」